Wednesday, June 8, 2011

見ているアニメだ!

すぐに学校が終わりますから、最近、私はアニメを見ている。勉強している間に、あまりアニメを見られなかった。でも、今、学校がないから、たくさんアニメを見られる!!^_^
このアニメを見ている!

青の祓魔師

このアニメはとても面白い!今、このアニメはまだ放映している。新しいエピソードが毎週でてくる。ストーリーは面白くてオリジナルだと思う。見たほうがいい!

べるぜバブ

このアニメはちょっと変だけど、面白いアニメだ!ストーリーはちょっとおかしい。どうしてですか?見たほうがいい!このアニメもまだ放映している。新しいエピソードが毎週出てくる。

Saint Seiya: The Lost Canvas

このアニメもとても面白いと思う。私がマンガを終わったけど、アニメをまだ見たいです。このアニメはOVAです。毎月、2のエピソードが出てくる。待つのがきらいだけど、待ている。見たほうがいい!

No comments:

Post a Comment