Monday, April 4, 2011

初めまして!

初めまして、みなさん!私はリーナ・アリチェタです。デラノから来ました。今、UCSBの二年生です。20歳です。今、ゴリタに住んでいますが、来年IVに住みます。今、とても静かですが、学校からとおいです。IVは近くですが、ちょっとうるさいです。
私の専門(せんもん)は日本語です。日本語がとても好きだから、たくさんことを習いたいです。日本語がペラペラになる時、日本に住みたいです。今、日本語を勉強してがんばります!来学期、日本語120Aをとるといいんです。今、日本語のクラスはちょっと難しいと思いますが、あけらめませんよ!


日本の文化の中にアニメや音楽やまつりや好きです。私の一番アニメはなつめゆうじんちょうです。すばらしいアニメだと思います。私の一番日本のバンドはHYです。HYの音楽はとてもたのしくてきれいです。悲しい時、よくHYの音楽を聞いて、うれしくなります。私はさくらが大好きですから、さくらまつりに行きたいです。ピンクの色がきらいですが、さくらはとてもきれいな花だと思います。


どうぞよろしくおねがいします!



No comments:

Post a Comment